バラ@焼き鳥

焼き鳥といったら「バラ」でしょう。「バラ」っていったら「豚バラ」ですよん。

まぁ、「鳥」ぢゃないんですがね。福岡では?普通だと思うんですがどうなんでしょ?


モサオ style in 福岡」。。モサオさんが書いてるブログで『 焼き鳥占い 』発見。
焼き鳥占い 』。。どんな占いだ(W。。早速占ってみました。。

「ささみ」。。ささみかよっ!淡白な。。
あっさりしすぎて、つまらない人?。。ほっとけっ!!

「バラ」がいいです。。いいですって、それ占いちゃうやん(爆
ちょっと前に移店(移転?)したらしいですが姪浜にあった「長政」の「みそバラ」が超好きでした。これがまたビール&焼酎 進んでしまうわけです。

また食いたいもんですが。。なんでも大衆居酒屋へコンバートしたとの噂も。。かなすぃ。
薬院六つ角近くの権兵衛もちょっぴり変わったという噂を聞いたが、あの「鳥皮」はもう食えんのかなぁ。
福岡の焼き鳥のお話でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 『 焼き鳥占い 』

    『 焼き鳥占い 』を発見! 早速やってみた。 http://www.sapnet.ne.jp/yakitori/ じゃじゃん! 私は「ポンポチ」!   って、…

  2. 豚バラ@焼き鳥 福岡or北海道??

    豚バラの焼き鳥に意外な縁があったと先ほど知りました。 HP訪問のリファラを見てた…

  3. 味噌バラin焼鳥@長政

    焼鳥 長政で。。味噌バラ味、噌ホルモン食ってきました♪ バラ@焼き鳥 豚バラ@焼…

Highslide for Wordpress Plugin