本気で出馬か?ホリエモン

競走馬「ホリエモン」ぢゃないんだから。。出馬って。。本気なのか??

はてなダイアリー – ホリエモンとは

自民が堀江氏公認へ、選挙区は検討 出馬前向き意向受け


自民党は17日午前、ライブドアの堀江貴文社長を次の衆院選で公認する方針を固めた。。そうです。

まぢかよ。しばらく話題から遠ざかりおとなしくなったかと思っていましたが。。少し前に福岡1区でという噂があがったときはホントに話題づくりかと思っていましたが本気の本気でしょうか??

なんとも微妙な感じになってまいりました。
なんちゅうか、小泉劇場イケイケどんどんってな感じです。

。。NEWSでいってたが堀江氏は福岡出身なのか?!それで福岡1区出馬の噂がでたのねん。。知らんかった。
はてなダイアリー – 堀江貴文とは
東大中退は知っていたが、附設かぁ。。ほへぇ~。
裏では亀井氏の対抗で調整中との噂も。。なんかえらいことになってきた?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin