KIRIN 円熟を試してみました

麒麟の発泡酒 「円熟」です。CMを観てちょっと試してみようかなぁ。。なんて、買ってみました。

麒麟発泡酒 円熟

KIRIN_円熟

発泡酒がこのコクをだせるようになるまでに11年かかりました。。ちゅうことで。。


いつもは。。糖質70%オフ(麒麟発泡酒比。。らしい)の、からだも気持ちもここちよい発泡酒。。淡麗グリーンラベルですが、試しということで。

あきらかに味が濃いですね。これが言うところのコクでしょうか??発泡酒でもコクが欲しいよぉ~って方、まろやかなコクが好きな方にはいいかも。キレや辛味?ドライ系がいい方には少しまろやか系でパンチが足りないかもしれません。

今度はもう少ししっかり冷やして飲んでみましょう

さっ、シールはがして懸賞送ろ~うっと♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 勝ちリングですか

    ぶっちゃけ欲しいのは勝ちリングぢゃないんです! KIRIN 円熟飲んで集めたシー…

  2. 秋だけ限定キリン秋味

    ダイエットしていても、飲んじゃうビール&発泡酒(爆 最近はだいたいKIRIN円熟…

  3. ゴールデンドライを貰った

    昨日、ディスカウント・リカーショップに買出しに行ってきました。。普段は、ビールじ…

  4. 円熟の黒です

    新発売されたKIRIN 円熟[黒]を試しに買ってみました♪♪♪ KIRIN_円熟…

Highslide for Wordpress Plugin