FirefoxでJavaエラー?

昨日アップデートの表示が出たので何の気なしにバージョンアップしたJava。。

なんかJAVA使ったページでブラウザの応答なくなって、止まっちまうんですけどぉ~っ!!


調べてみました。

バージョン情報確認すると 1.6.0_05-b13 とのことでしたので。。ぐぐってみる。。

jre 1.6.0_05でfirefoxがクラッシュ

FirefoxでJREを最新にするとアプレットが動作しなくなる問題
FirefoxでJavaをアップデートしたら致命的な不具合が!
Java Runtime Environment (JRE) 6 Update 4
JRE 6u4でFirefoxが動かない

とりあえず、

Java コントロールパネル→基本→ネットワーク設定→直接接続 。。にチェック変更

で一応解決。

システムトレイにアイコン表示は。。ホントはしたくないけど、コントロールパネル出すのはどうしたらいいのかわかんないから。。とりあえず保留してみる(爆
→場所がわかったのでトレイからも外す♪

しかし、まぁ。。あっちでもこっちでも紹介してある 定番バグっぽいwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin