jQuery用のLightbox風スクリプト

Lightboxで写真をカッコ良く

。。で写真のポップアップをしようとしたらどうも上手くいかない。。

jQuery「jquery.js」とバッティング??フォントサイズを変更するために導入したjQueryとぶつかっているのか、スクリプトを書き込む位置でどっちか片方しか動きません。


仕方がないので。。jQueryを使ってできるLightbox風スクリプトを探してみました。

[JS]jQuery用のLightbox風スクリプト -jQuery Lightbox Plugin

jQuery Lightbox Plugin (balupton edition)

これで、フォントサイズ変更もLightbox風の写真ポップアップも両方できるようになりました

。。失敗 orz IEで試してみたらだめだった(爆

のでコッチ
[JS]かわいい感じに画像を拡大表示するスクリプト -prettyPhoto

prettyPhoto a jQuery lightbox clone

できた♪

(^o^)v ナイス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] jQuery用のLightbox風スクリプト […]

Highslide for Wordpress Plugin