関連する記事を表示するYet Another Related Posts Plugin

関連した記事。。(っというかアイテムなんですけどね)

を表示するためプラグインを導入。

YARPP(Yet Another Related Posts Plugin)


評判もよく、あまり重くなりにくいみたい。

(関連する記事を表示する場合、関連する記事をチョイスする部分で

リソースを食い重くなることがある気がします。。)

 

導入は、特段難しくありませんが、関連記事(アイテム)のサムネイルを

表示するため一工夫必要でした。

関連記事表示プラグイン「YARPP」を使って「LinkWithin」っぽくするカスタマイズ

こちらを参考にしました。

ただし。。画像をアップロードしていませんのでそこからサムネイルは作れません。

とりあえずは。。「<!–more–>」の前までの記事部分を使って

サムネイルっぽいものを作成しました。

ただし。。単一記事内に配置すると(当然というか)「<!–more–>」の

後ろももってきます。。ので、ココもまた一工夫必要でした。

別記事で。

単一記事やページで「<!–more–>」の前だけにするthe_content()のカスタマイズ

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 以前、たしか「Yet Another Related Posts Plugin」で関連記事を表示していたことがあった気がします。。 […]

Highslide for Wordpress Plugin