ジュニア(Jr)です

ジュニア(Jr)です。’03.12.02頃撮影。
03_09_12_02.jpg

恥ずかしがり屋さんではありません。。いや少し恥ずかしがり屋か?!

カーテンの中間地点がお気に入りの時期です。
まるで、納豆みたいだな。


ジュニアといってもアントニオJrではありません。。でも、そこからきているな。由来は。。

アントニオJr.(通称 ジュニア)

さしずめアントニオはリンゴです。。まだ、死んでませんが。。女の子ですし(爆
鼻のアザや毛の模様なんかがそっくりです。少し顔が細めかな。般若系です。

コテツとは4つ子の姉妹です。。やっぱりジュニアも女の子(爆

リンゴの産んだ子は男の子2匹とコテツとジュニアの女の子2匹(。。あとお産時に死んでしまった子がいるらしい。。から正確には5つ子)です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin