タンゴといいます

タンゴといいます タンゴといいます。。’98.12.06頃撮影

カテゴリーを作っておきながらずーっと放置状態だった「ペットっぽいの」。。写真を整理していて、だいぶ整理できて来ましたのでぼちぼちと紹介がてらとアップしていきましょう。。

迷子の黒猫 Maukieにそっくりぢゃないですか??クロネコですからタンゴです。「クロネコのタンゴ」。。べたな名前のつけ方です。


タンゴ?たんご?ひらがななのかカタカナなのか、どちらか知りません。

近所をふらふら廻っていた猫らしいです。オヤジについてきたそうな。。魔女の宅急便のジジっぽいといえばジジっぽい。。てか黒いと結構どれも同じように。。近くで見ると違うんですよ(W

ネコの写真、100枚超えてるよ。。エントリーすごいことになりそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 雪の上の黒猫

    ‘99.01.25頃撮影。。雪の上の黒猫タンゴです黒猫が雪の上だと。…

Highslide for Wordpress Plugin