.htaccessで失敗

直リンクを禁止しようと.htaccessを色々設定変更しながら様子を見ていました。。

メインサイトのあるドメインだけアクセスできるようにしていますが、それに加えて変な代行登録させないようにphpの直リン禁止の構文を色々考えていました。

なかなか出来ず。。orz

さくらレンタルサーバ「.htaccess – 設定例と制限事項


「単独ドメインだけアクセス可能」の記述方法でもう少しスマートな書き方を発見!!。。したつもりでした。

しかぁーしっ!!。。失敗していた。

サブドメイン全部アクセスできてないぢゃん!!

2/3日近くアクセスできないサイトが。。orz

なんてこったい。

.htaccess 元に戻しました。。やり直しだな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin