カニ・イクラ丼!

贅沢っぽい取り合わせですか?!(WW カニ・イクラ丼です。

カニ・イクラ丼


引越ししたときに、持って行け!って冷凍庫に入れられた。。実家から貰った「カニツメ」
ボイルしてあるカニツメです。。ずーーーっと冷凍庫に入ったまま、9~10ヶ月くらい??ほったらかしでした。。ので、使ってみました。今頃かよっ!(爆

カニツメの身を全部だして、イクラの醤油漬けと一緒にご飯の上に乗っけた”だけ”です。。でた、手抜きメニュー(WW

まぁ、タレだけ適当に作ってネ。。少し多かったので少しばかり醤油辛かった。。けど、なかなかいけました。カニだけならポン酢とかマヨネーズとか使うんだけどな。。

あれですね。。丼ものとパスタ。。多いな(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin