Google AdSenseセクションターゲットのタグ

Google AdSense に セクション ターゲットなるタグがあるそうで、AdSenseの表示広告の精度を上げる効果があるらしい。。ほう。。
Google AdSense ヘルプ センター: セクション ターゲット


<!– google_ad_section_start –>
<!– google_ad_section_end –>
で挟んだ部分がメインの部分なんで関連した広告出してねぇ~って自己申告するものらしいです(W
ホンマに効くかは不明。
とりあえず、サイドバーなんかは関連不用なんで外したりする。。といったところですな。
でもね、Google AdSense ってドメインごとで大まかな関連広告作ったりしよるやろ??
雑記サイトはその辺が難しいですよね。
「確かにそのテーマが一番話題として多いけど。。」みたいな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin