白神こだま酵母ドライ

白神こだま酵母ドライ。。っていう酵母をいただきまして。。いや、正確には結構前に頂いていまして。。

白神こだま酵母ドライ

使い方は??。。なんとなくいつものドライイーストと同じような感じで使ってみましたが。。合ってんのかな??

調べてみたら「天然酵母で必須だった種起こしの必要がない」。。


とのこと。。

「種起こし」ってのがよくわかりませんが。。たぶん、ぬるま湯とかで少し活性化させることぢゃね?

ちがうかな??

白神こだま酵母ドライ 頂いたときに、説明聞いたような聞いていないような(爆

まぁ、普通にロールパン焼けたから良しとしよう。。いいんかい

白神こだま酵母ドライ 10g×5包(50g) 白神こだま酵母ドライ 10g×5包 白神こだま酵母ドライ 50g 手軽に使える天然酵母便利な使い切りタイプ 白神こだま酵母ドライ

自然のままの製パン用酵母『白神こだま酵母』の総合情報サイト Sala(サラ)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin