ママのおなかをえらんできたよ。

胎児のときの体内記憶。。胎内記憶?のお話の本です。

ママのおなかをえらんできたよ。


なかなか神秘的な面白い本です。

DNAの分割?遺伝ですから、お母さんの記憶が

移ってしまうこともあったりするんでしょうか??

でも、それ以上に記憶があったり、更にお腹に入る前のことまで。。

なんか不思議なお話もたくさんありました。

子供が生まれて、お話できるようになったら

聞いてみよう。

胎内記憶。。覚えてるかなぁ?

ママのおなかをえらんできたよ。 雲の上でママをみていたときのこと。 子どもは親を選んで生まれてくる

 
子供は親を選べない。。というのは

ほんとは違うのかもしれない。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin