プーさん三輪車

もう三輪車ですか。。早っ。

先週末実家に遊びに行ったとき、実家用の椅子を買おうと西松屋へ。。

おふくろは、結構ちゃんとした?スタンドタイプの椅子を考えていたみたいですが、

机に引っ掛ける簡易タイプの椅子でイイよということにしました。

じゃぁ、ほかに何か。。っていうので探していたら。。

 

ちょっと試しに展示の三輪車に乗せてみたところ、

ハンドルぐいぐい何か気に入ったみたい。

。。

で買ってもらいました。

アイデス くまのプーさんかじとりトーク三輪車2 っていうのみたいです。

バラバラです。

組み立てました。

せっかくのベビーカーにはあまり乗りません。。

高かったのに。

ネットで見てみたら「アイデス カーゴ三輪車」ってのにバージョンアップしてました。

今の三輪車には、後ろに親が操作するハンドルがついているんですね。

このハンドルが前輪に連動していて後ろからでも方向操作できます。

便利なモンです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin