KangarooEAどうしようか。。

春くらいでしたか。。? KangarooEA 使い始めてずっと月払いで更新してきました。

GW近辺で大きくDDしましたが、その後持ち直し十分プラスにはなったと思います。

しかし、この度 paypalの自動更新が出来ないのでカード払いに切り替えてくれ。。的な連絡が来ました。


自分的には、キャッシュバックの一部で月払い更新できればと思って使っていたEAですから。。

これを機に使うのやめようかなぁ。。そろそろDDくるかもしれないし(笑

販社の対応も微妙なんですよね。

今回、調べてみたらEA新規購入の場合、月払いは無しになっていました。

なのに、旧ユーザーは更新続けるって微妙じゃね?って問い合わせを入れました。

その他、間違いなく購入時の支払いだけに変更されたのかとか、金額の確認とか。。

旧来からのユーザーは、月払い無しでそのまま継続できないかとか、せめてもう少し安くならないかとか。。

しかし、複数回の質問に対し音沙汰無しです。

何らかの返答があってもいいと思うんです。

「更新パッケージは停止して新規パッケージ買ってくれ」。。と言う返答でもいいと思うんです。

全く何もないのが一番悪いんじゃないでしょうか。。

そういう気分の悪い目にもあっちゃいましたので。。KangarooEAの使用をやめようかと悩み中。

と言っても、既に本日付けで更新期限だから使えなくなるんでしょうがね。

 

使用停止方法は何かあるんですかね??

 

<KangarooEA>
個人的なレビュー。。そんなに成績は悪くないです。ボチボチいいと思います。

SLありのナンピン仕様です。DDはちょっとでかいです。少しへこたれます。

(今年数回DDがあったはずです。これでへこたれたユーザーさんが多かったと思います。)

EURUSDは、微妙な感じでした(後から追加された通貨だった気がします)ので途中から使ってませんでした。

バックテストの成績に乗っかってロット大きくしたらダメです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin