Picasaの仕様が変わった??

Picasa Express x2 でPicasaの写真にリンクしていますが、

リンク先の写真のサイズが変わったようです。。か?!

元写真(アップロードした写真)そのままのサイズでリンクしていたはずが、

どうも小さいサイズ(512px × 384px あたり)の写真と差し替えられているっぽい


Picasa Express x2 の方で対応してくれないかな。。

せっかく大きめの写真にリンクしてるんだけどな。

とりあえず。。「s2048(長辺2048px)」で指定するかなぁ。。

 

<追記>

どうやら。。オリジナルサイズを呼び出す時は「/s0/」になるようです。

Picasa Express x2 は次期バージョンあたりで対応してくれるみたいです。

You can use the workaround and set ‘Large image size’ to /s0 ( limit by any direction and 0 in the pixels input ) or set you preferred size. Next version will have /s0 as link for big image.

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin