タミヤTシャツ

今朝、出勤時にちょっとびっくりな感じを受けた。

歩いている時、向こうから女性が向かってきていました。

いたって普通の20代中ごろのお姉さんといった感じでしょうか。。通勤で足早に。。と見受けましたが、何か違和感が。。羽織った薄手の上着の下に白いTシャツ着てらっしゃったんですが胸元に星マーク二つ[☆|☆] 。。?!

えっ!!そりゃタミヤちゃうんかい??


タミヤTシャツ

こんなヤツ。。うぅ~ん。。もし持っていたら部屋着くらいにはするかも知れへんけど、普通に外に着ていくには抵抗があるかな。。小学生ならともかく。。

結構ギャップのある服装でした。。
関係者かな?模型屋さん勤務??趣味か!???。。なぞ。

そういえば、「おもちゃ業界から狙われる」で書いたタミヤのマイティフロッグ復刻再販は完売御礼らしい。。すげ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin