ゴールデンドライを貰った

昨日、ディスカウント・リカーショップに買出しに行ってきました。。普段は、ビールじゃなく発泡酒!!いいぢゃなぁーい、発泡酒でも!

で、お気に入りのKIRIN 円熟を買おうかなぁ。。て店内をうろついていたら、PRキャンペーンのオネイさんに「和田アキ子さんのCMをやってるゴールデンドライはいかがですかぁ?」って言ってきた。

「ゴールデン!ゴールデン!!はぁっ!」って言ってるやつです「ゴールデンドライ」!
ドライの常識を打ち破る ゴールデンドライ サントリー

ゴールデンドライ

ゴールデンドライの試供品を頂きました。。


ゴールデンドライ。。凹んでるやん!!せっかくBlogで紹介してあげよと思ったのに。。
しかも、底だけじゃなく頭も凹みかよっ!。。まぁ、タダで貰ったゴールデンドライですから、あまり文句も言えませんね(W

冷やしておいて、晩飯前に飲んでみる。。?。。??

率直な感想、ゴールデンドライより円熟のほうが好きです。
ちょっと穀物っぽい味が癖アリです。コクのために癖が出た?!って感じです。円熟のほうがどちらかというと、より自然なコク。やっぱりしばらく円熟かなぁ。。
ゴールデンドライはドライ感では勝ちです。。ってか、勝負する土俵が少し違うけど。。ビールのドライは普通に好きです。

円熟の黒が今度出るんじゃなかったかな??

ゴールデンドライ ゴールデンドライ 円熟

ドライ系の好きな方はゴールデンドライで、コク系は円熟を個人的にはオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin