D903iの液晶画面保護

機種変更して使用してますFOMAのD903i 。。このD903i は今までのパカパカタイプと異なり、液晶画面はいつも表に出たままのスライドタイプです。。本体がスライドして、液晶画面が上にせり上がり、ダイヤルキーがでてきます。

販売再開のD903iに即変更

FOMA D903i

ですから、D903i は、機種変更する前から液晶画面が傷つかないか気になっていました。。ので、即 液晶画面保護シート?液晶画面保護シール?手配しました。

D903i 液晶画面の保護


液晶画面も大きいですから 尚更、傷の可能性が。。

で、届いたD903i 用の液晶画面保護シール
「3層のフィルムで傷からガード!超薄型液晶保護シート  専用だからそのまま貼れる!
専用液晶保護シートクリスタルガード」
っていうのにしました。

専用液晶保護シートクリスタルガード(FOMA D903i専用)CG-FA253 専用液晶保護シート(FOMA D903i専用) 専用液晶保護シート(FOMA D903i専用)
※写真はパカパカ携帯ですが、D903i 専用液晶保護シートです。

■携帯グッズ専門店のストラップヤ! さんで購入!
携帯グッズ専門店のストラップヤ!

液晶保護シートを探す

シール?シート??を貼るとき、画面とシートの間に空気が入らないように貼るのには少しコツがいります。。まぁまぁ、ソコソコ上手く貼れたかな??やっぱり少しは空気入ったな。。車のスモーク貼りの様に液晶画面保護シーと貼るのにも水が使えるとイイんですが。。

D903i専用でして、両面のカメラレンズ用のシートも付いていましたが。。小さすぎるので液晶画面の保護シートだけ使いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. D903i 用にストラップ新調

    イイ感じなんじゃないですか??D903i 用に携帯ストラップ新調しました♪ …

Highslide for Wordpress Plugin