東京タワーが2本!

ホンダのゼストZESTっちゅう車のCMで木梨センシュとオセロ中島センシュが出ているバージョンが流れています。

Honda | クルマ | ゼスト
東京タワーが2本!

実は東京タワー2本!は実際の話だったらしいです。。CMでは3本目の子供タワーまでありますが

第2東京タワー、墨田区に…世界一600メートル級
新タワーの建設候補地に「墨田・台東エリア」を選定


新しいタワーは「すみだタワー」というらしいです。。まぁ、関東在住でもなんでもないんで、あんまり関係が無いんですがね(爆

新しい東京タワー(東京のタワー。。かな?)。。すみだタワー。。高ぇ~っ!全都道府県走行制覇しておきながら東京タワー行った事ありません。。まぁ、福岡タワーにさえ上ったことありませんからぁ~っ(爆

横浜ランドマークタワーならあるんですけどね。。上がったこと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin