楽市楽座にスザンヌがおった?!

ふとテレビを見ているとアミューズメントの「楽市楽座」のCMが流れていた。。

。。。

。。。?! あれっ??

なんか、見覚えがある顔が。。


いや、このCM結構前から見たことあるような気がしますが。。

ヘキサゴンなんかで、おバカキャラで最近よくテレビでよく見ますスザンヌ。。がおった!!

YouTube – 株式会社ワイドレジャー 楽市楽座 – スザンヌ

熊本出身の山本紗衣こと芸名スザンヌ。。名前意味不明(WW
スザンヌ – Wikipedia
九州出身だからかぁ。。ローカル活動時代もあったんだね。

小倉優子と友達らしいが。。キャラかぶりまくり。
雪見だいふくの小倉優子とリアディゾンと一緒にCMでたら。。キャラかぶりが三つ巴だよなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin