アルテッツァ ALTEZZA

アルテッツァ_altezza

■KYOSHO Circle K Sunkus 1/64

Toyota Altezza (RS200/AS200) 1998
Silver

サークルKサンクス シリーズのアルテッツァです。。グレード等は??
なんちゃって、頭文字D 秋山延彦 SXE10 アルテッツァ RS-200 シルバー


アルテッツァ_altezza

トヨタ・アルテッツァ – Wikipedia

秋山延彦。。自身のドライビングテクニック等々はさておき、理論でいきます。。で、びっくり対戦車両を持ち出してきます。

アルテッツァ。。は個人的にですがホントのグレードというか車のクラスというか。。イメージとちょっぴりかみ合いません。。イメージはもっとお手ごろなプチスポーツ?クラスの感じが。。何故か低く低く見てしまう。。乗ってみたら、もっとイイ?

チューニングベース車として結構なポテンシャルを秘めているのでしょうか?地味だと感じる割にはかなりいろいろとパーツがあるように思います。

おっとミニカーのお話でした(W
。。。地味ですね。延彦仕様とはグリルとか違うんですが。。まぁアルテッツァ・ノーマルで(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 頭文字D登場マシン カラー

    コレクション(W のための情報として、ちょっとまとめてみます。頭文字Dの各車両・…

Highslide for Wordpress Plugin