フィアット500きたぁー

fiat500

■MINICHAMPS (MICROCHAMPS) 1/64

FIAT 500
Yellow? Khaki? (。。カラシ色?!)

ミニチャンプスの1/64マイクロチャンプス シリーズ??というモノらしいです。結構前のモノらしくなかなか見つけられませんでした。


っということで、探していたら海外オークションのeBayで出品されている!!諸経費多少高くつきますが、欲しいものなので何とか!!っちゅうことで、eBay代行をお願いしたわけです。

出品者がイタリアの方で発送イタリア内のみでしたので、イタリア在住の日本人の方を探して代行のお願いをしました。色々お世話になり、大変助かりました。。落札手元に届いた後、一週間くらい。。届きましたぁ♪

イタリアはミラノからのお届け

フィアット500。。チンクエチェント(チンクェチェント)とも呼ばれているみたいです。やっぱり、ルパン三世カリオストロの城でルパンと次元が乗ってカーチェイスするフィアット500が印象的です。

フィアット 500 – Wikipedia
旧500「トポリーノ」との区別のため、NUOVA 500(新500)と称される。

チンクエチェント

このちっこいフィアットにスーパーチャージャー詰め込んで爆走。。まぁ、普通はのんびり走るのがお似合いな車なのでしょう。開いた幌からマグナム構える次元が見えますか??

フィアット500関連おもちゃをさがす
フィアット500

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トレピウノ←フィアット500?

    そういえば、フィアット500の姿を非常に彷彿させる??コンセプトカー?を見た記憶…

  2. シューマッハのフィアット?

    Fiat500 フィアットのMシューマッハ。。バージョン?? 黄色のルパン仕様 …

Highslide for Wordpress Plugin