栄の国まつりにて

佐賀の佐賀城下栄の国まつりというお祭りの一角で展示ブース出展でした。
栄の国まつり

。。正直、普通の?!お祭りですから交通安全用品の出展してもあんまり意味無いよねって言ってましたが、出したいとのことで。。


やっぱり、あんまり。。ねぇ(W

ユカタのおねいちゃん達やら。。etc.etc. 。。花火の打ち上げなんかもあって。。普通のお祭りでした。

えぇ、もう仕事というよりはお祭りの中に「ヤベ、入っちゃった」ってな感じでした。

今年で35周年らしいです。地元じゃ有名??ぶっちゃけ「栄の国まつり」って言われても知りませんでしたが、結構な人出でした。

佐賀だとバルーンフェスタとかは有名だと思うんですが。。

西日本では最大規模??筑後川花火大会がたしか同じ日だからなぁ。。「栄の国まつり」はちょっぴりマイナー?。。ちゃんちゃん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin