トークンが届いた

ネットで取引する際用にジャパンネットバンクの口座を持っていますが、最近JNBがワンタイムパスワードという技術を取り入れていっています。

トークン token

届いたトークンです。
PASSの数字にモザイクかけましたが。。ワンタイムならあんまり意味が無かったかもしれませんね(W


これ、やっぱり持ち歩くことになるわけですが。。今までは、カードだったので財布に入れておけばよかったわけですが、今度はキーホルダーというか。。

持ち歩く鍵類、鍵自体は家と会社2と車で4つですが、そのほかのホーネットやオートポリスのリモコンスイッチが結構かさばっている。。で同じぐらいのサイズのトークンを着けると。。なんかジャラジャラでゴツくてあかんなぁ

もうちょっとスマートな方法は無いかな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin