ちゃんこ和田のお持ち帰りで新年会

っちゅうわけで。。どんなわけで??
まぁ、新居お披露目もかねて自宅で会社メンバー新年会を開きました。

ちゃんこ和田って知る人ぞ知る?!ちゃんこのお店がありますが、今回は、そちらのスタミナちゃんこをお持ち帰りで頂きました。

ちゃんこ和田


結構リーズナブルで量も十分! ちゃんこ一人前で大人二人分くらいです。

今回は、ちゃんこ和田のスタミナちゃんこの二人分セットと追加肉団子、追加スープ&柚子こしょうでお願いしてました。
持ち帰りもいけるそうで、お鍋なんか無しに普通に持ち帰りセットにしていただけます。自宅パーティーにはかなり持って来いではないでしょうか。

あと欲しいのは、鍋の後の雑炊用ですね。。ご飯と卵、海苔など。。そこらへんは、あるので今回はちゃんこセットとビールです。卵だけは雑炊に必要。。ということで、買い足し。

今回の新年会、お一人二千円!。。結構リーズナブルな新年会。
まぁ、自宅披露でお招きってことで自宅冷蔵庫の中から追加食材アリ。。食い荒らされた(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ちゃんこ和田。。ちゃんと写真を

    お客さんがいらっしゃるときには結構重宝します。ちゃんこ和田の「スタミナちゃんこ」…

Highslide for Wordpress Plugin