好みの写真でオリジナル切手

フレーム切手という呼び名で、日本郵政公社が、個人や企業の希望に応じて写真や図柄をオリジナル切手に仕立てる新サービスを9月1日から始めると発表した。。らしい

切手スタンプ

お気に入りの写真が切手に 日本郵政公社
写真にお好みの写真 郵政公社、メールに対抗策
好きな画像を切手に 郵政公社、プリクラ感覚のフレーム切手発売
個人が撮影した写真を切手に・郵政公社が新サービス

結構いい感じのサービスだと思うんですが。。流行る。。かも??
プリクラ感覚か(W


好きなタレントさんのオリジナルプレミア切手作りますか??結婚式や生まれた赤ちゃんの写真??ペット??色々いけそうですね。

もちろんデジカメデータなんかでもいけるよね??ネガだけとか??もしかして、プリントしたものだけ??

私が切手に。「フレーム切手」9月1日新登場!:郵政公社

お手持ちのプリント写真等から、「フレーム切手」にしたい1枚を選び、4cm×4cmにカットして、専用申込用紙の指定箇所にお貼りください。
 なお、端が切れることがありますので、重要な部分は3.8cm×3.8cmの範囲におさまるようにしてください。

ということです。。4cm x 4cm のプリント作らなあかんのか。。少し、利便性悪いな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin