タッチと同じ北陽の上杉達也

もう、なんかタイトル読んだ所で???いろんな想像を(WW

「ちょっと~。。ちょっと ちょっと」のタッチだか。。あの「あだち充」の野球漫画「タッチ」だか。。
虻川@オシャレ魔女の北陽だか。。(WW

北陽の上杉達也主将ワクワク/センバツ

上杉達也で北陽が快勝/秋季高校野球

北陽主将はタッチと同姓同名・上杉達也

タッチ (漫画) – Wikipedia

ザ・たっち|ホリプロコム オフィシャルホームページ

北陽オフィシャルウェブサイト「@ホクヨウ」

で、同姓同名の上杉達也選手だそうだ(WW


中学生くらいの頃でしたか。。漫画の方は結構好きでしたから。。ってか「みゆき」のころが結構好きで、「ラフ」とか「ナイン」とか「タッチ」とか。。

実写の映画なんかはちょっとイメージ崩れるから見てない。。アニメの映画版も。。原作から話がすこーしズレてたりして微妙でした(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin