GAYAGAYA ガヤガヤ行ってきました

GAYAGAYAの2店舗目がオープンしたとのことで、オープニングレセプションに行ってきました。

gayagaya_ガヤガヤ


「味ア市場」から「味ノ市場」へ変更されたそうです。。ジャンル的にもアジアンちっくな感じから和風よりにシフト??鍋とか刺身、串ものなんかも売りにしたいからだそうです。

看板等々またまた うち製作 です。。なかなかイイ感じぢゃないですか??

南国バリ島スタイル本格多国籍料理レストラン 味ア市場 平尾店:博多店:

 ↑オフィシャルサイト?になると思います

平尾店のベーシックなチジミもかなり好みでしたが、今度の店舗のチジミはふっくらタイプでこれまた美味しかったですね。鍋もなかなかでした。

ダイエットで乾いたスポンジ状態の身体でしたから。。珍しく酔う酔う!週の始めにちょっと羽目を外してしまいました(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin