夜桜??

野球観戦の帰り。。飲んでしまったもんで地下鉄福岡駅まではでましたが。。

で、福岡駅からは、なんかボチボチと歩いてしまいました。。

夜桜?


超遠かったですなぁ。。遠すぎでした。。後で調べてみたら10km位は軽くあるな(爆

3時間半~4時間くらいでしょうか途中無駄にぐるぐる廻ったりして。。疲れました。足腰痛いです。身体ガタガタになりました。。何やってんでしょ、ぢぶん。

で、その帰り途中で見かけた満開の花。。おぉースゲーッ!てシャッター押して帰ってきましたが、よく見るとコレ桜ですか??幹、枝が桜っぽいような。。

もうちょっとゆっくりお花見、夜桜見物してくりゃよかったな。。ってか、もう咲いてるんですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin