オープン戦!vs ドラゴンズ

昨日1日、もらったチケットで先輩とヤフードームへオープン戦を観に行ってきました♪

オープン戦 新垣渚

5回からは新垣くんも投げましたよ!

ジェット風船!

オープン戦なのにまるでレギュラーシーズン並みです!観戦客も8~9割位入ってソフトバンクホークスの人気の高さがうかがえます。。


ハリー君

オープン戦でも勝利の花火つきですよ!凄いですねぇ。。
勝利の花火
勝利の花火

。。ってことで、まぁ、オープン戦ですので勝ち負けはあまり重要ではないかもしれませんが、勝ちましたぁ~!!いやー、勝った試合を観るっちゅうのはやっぱりイイですね。

帰りには先輩に飯もおごっていただき腹いっぱいで家路に着きました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin