チョコプリン?いやココアプリン

ちょっとエントリーがあきましたね。。集中してECサイトHP作成していましたから。。少しさかのぼってエントリーしよっと(W

普通のプリンばっかりでは面白みにかけますので、今回はココアパウダー混ぜてココアプリン??チョコレートプリン??作ってみました。

チョコプリン?いやココアプリン?


ココアパウダーをしっかり溶かすのが難しいですね。。少し表面に粉っぽいのが出てしまいました。。まぁ、いい。誰かに食べてもらうわけじゃなく、自分で食べるだけですから。

あと、普通のプリンみたいなカラメルも。。ビミョー。。

でも、なかなか美味しいチョコプリン?ココアプリン??が出来ました。

ココアプリン ココアプリン チョコプリン チョコプリン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin