煉りプリン。。練り?

パッケージは「火へん」の「煉りプリン」になってるみたいですが。。

練りプリン1


お盆休み、嫁さんの実家ですごした帰りにサービスエリアでお土産。

葛餅使用のもちっとしたお菓子です。

練りプリン2

もちもち葛プリン

平成21年度鹿児島新特産品コンクール奨励賞受賞の和スイーツ!日本一の葛の産地といわれる鹿児島県・大隅半島産の上質な葛粉だけを使用した名品です。一般的な葛もちとは違い、製法も材料もこだわり抜いた究極の“和”スイーツは、若い方からご年配の方まで楽しんで頂けること間違いなしです!!
●日本一の葛 『くずもっちゃん』

ババロアのような、チーズのような。。濃厚なもちもちっとした美味しいプリンでした。

いや濃厚といっても、ベタベタ甘すぎず。。いい感じ♪

他の味もちょっと気になりますが、ブルーベリーのはとりあえず美味しかったですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin