トマト缶をプラスして

ハヤシを作るのに、なんとなく足してみようかなということで「トマト缶」!

完熟カット トマト缶
昔、学生独り暮らしのときはパックのトマトを入れてましたが完熟度が違うんですよね。。イヤ、根本的に普通売ってあるトマトは煮込みには向かない気がする。。


で、棚の隅にあったのを目ざとく見つけた「完熟カット・トマト缶」。。コレが意外と安かったので、あんまり躊躇わずに買ったのです。。ってか、ケチケチですねぇ(爆

これで、ニコイチ ハヤシも一段と美味しくなった。。。はず?!

パスタソースにはかなり重宝しますよね。トマト缶。ホールトマトとカットトマトの缶があるみたいです。

スピガドーロ イタリアントマト缶 ホールトマト2.6kg×6個 有機ホールトマト缶 BIO 400g 人気ディヴェッラ社 イタリア産ホールトマト 4号缶 あると便利なトマト缶!S&W カットトマト 411gX8缶(125円/缶) いろんなお料理に

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin