放生会行ってきました

いっつも「ほうじょうや」というか「ほうじょうえ」というか迷っちゃいます。。

先日、週末に箱崎宮(筥崎宮)の放生会に行ってきました。。もう少しアトかと思ってましたよ。。秋分の日ぐらいだったかと。。

放生会(ほうじょうや)
チャンポン たくさん展示してありました。

放生会(ほうじょうや・ほうじょうえ) – Wikipedia


放生会(ほうじょうえ)
歴代?おはじきの展示もしてありました。

おはじきって、イメージのガラスのおはじきと違うんですねぇ。。

ってか、放生会には多分数回来たことありましたが。。境内まで、その周りの展示まで見に来た記憶はなかった。。

また来年。。今度は出店をもう少し制覇しないとな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin