モジュール退避

EC-CUBEのバージョン1系が終了するとのことで。。

モジュール配布終わるの早くね??

仕方が無いから自己退避。

モジュール類のファイルってテキスト形式で保存してあるんですね。。


ロックオンのモジュール置いてあるサーバから

モジュールバックアップして自サイトにアップ

階層構造やその他もろもろ、同じように。

module.txt や info.txt も。。

で、

/data/conf/conf.php  の
「アップデート管理用ファイル格納場所」

をアップした自サイトに変更。

これで一応モジュール引っぱってこれます。

どのタイミングかで、クレジット決済導入したくなったら

困りますからね。

ってか、ほんま。アフターフォローがチト悪い気がする。

1系は完全に見放して、お金儲けが出来る2系だけにする気だなっ

外部サーバに影響されないスタンドアローン的なEC-CUBE1系を

やり方含め確保しておく必要があるな。

2系はまだまだ安定して無いでしょ。。バグ多そうだし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin