ジンジャーじゃぁ~

生姜・ショウガ

奥さんがTVで見たという生姜紅茶・しょうが紅茶。。

ジンジャーティーにはまって?ココの所、毎日のように

飲んでます。


生姜紅茶 作り方

。。おろしたショウガを一つまみほどカップに入れ。。

。。普通に紅茶を作って注ぎいれる。。

。。蜂蜜なんかで少々甘みを。。  出来上がり。。

簡単っ!

しょうがは、血行を良くして身体を温めてくれます。ポカポカですよ。

喉の殺菌消毒なんかも期待できるかも?!。。風邪、インフルエンザの予防にも。

ピリッとした生姜とオレンジピールのハーモニー紅茶にブレンド。 国産天然生姜使用 生姜紅茶(しょうが紅茶)2.7g×20袋生姜紅茶(小袋タイプ)(2.7g×7袋)しょうが紅茶(ショウガ紅茶)

チューブ生姜でも代用できますが、やっぱりすりおろした生姜が一番!

風味がぜんぜん違います。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin