八宝菜にイサキにイナリ

八宝菜がメインかな??イサキの塩焼きがメインかな??イナリ寿司はやっぱりメインというわけじゃないだろしな。。

八宝菜にイサキにイナリ


近所の「エル5」というスーパーがあるのを選挙の後の散歩で見つけました。。ので、サニーやダイエーだけじゃなく使えるか?試しに買い物に行ってみました。。少し遠めなんですが、マルキョウが安いものが多いような。。主婦じみてるな。。

ネットなんかでチラシでも出ていればお買い得品でも分かるんですけどね。
野菜とか魚介系とかはイイ感じそうな印象。。で、イサキを買ってきましたので塩焼き!ちょっとでかくね?ふっくら、ぶりぶりの美味いイサキでした。

しかし、八宝菜が白菜で大量になってしまい。。コレでおなか一杯になるな。

6月限定!!水無月セット 八宝菜 八宝菜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin