HT-02A死んじゃいました

夜中に寝ている枕元でいきなり携帯がリセットかかりました。。

それも立て続けに2回くらい。。


朝起き掛けに「なんか夜中、携帯変だったなぁ。。今何時だろ?」って

携帯で時間を見ようとしたら。。電源入っていません。

「うわっ!今何時なん?遅刻じゃないよな。。」

携帯の電源を入れるも、ちゃんと立ち上がりません。

リビングの時計を見に起きたところ、かなり早い時間。

早おきすぎ(爆

携帯はというと、いっこうに電源入らない。。

まさにウンともスンともいわないとは、この事だ。

どうも、お亡くなりになりました。。か??  orz

4月だか5月だかに交換したばっかりなんですが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin