ママサプリ

妊婦さんの栄養補給?補助食品です。

ママサプリ mama_supri

嫁さん用。。当たり前(爆

「葉酸」という栄養分をしっかり摂ったらイイらしいです。

ソイジョイとかで「葉酸プラース」とか言ってるアレです。

産婦人科に行って母子手帳交付の説明を受けた。。

ちゃんと妊婦として認められた??時にもサンプルの

葉酸サプリ頂きました。

ナカナカ簡単に摂れる栄養分じゃないから

ちゃんと補わないといけないってことでしょう。

元モー娘。石黒彩さんプロデュースの「ママサプリ」

「安心して飲めるサプリメント」がコンセプトらしいです。

買ったとき、ちょっぴり手に入りにくくなってました。

少しは供給安定しているでしょうか??

★P2倍★安心して飲めるママ専用サプリメントMama Supri 【ママサプリ】【代引手数料無料】【リ… 女性に必要な栄養素補給「ママサプリ」[代引き手数料無料][ポイント10倍]【フェスティバルライ… ママサプリ 1週間から10日前後で発送

モノはいいのでしょうが、若干お高めなのは少し気にはなります。。

元?タレントさんプロデュースなだけに。。

栄養成分表
(3粒0.96gあたり)

エネルギー 3.47kcal
たんぱく質 0.20g
脂質 0.03g
炭水化物 0.60g
ナトリウム 2.69mg
葉酸 440.00μg
7.50mg(100%)
亜鉛 7.00mg(100%)
ビタミンB1 1.00mg(100%)
ビタミンB2 1.10mg(100%)
ビタミンB6 1.00mg(100%)
ビタミンB12 2.00μg(100%)
ビタミンC 80.00mg(100%)
ナイアシン 11.00mg(100%)
パントテン酸 5.50mg(100%)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin