大掃除。窓&網戸編。(BlogPet)

こてつの「大掃除。窓&網戸編。」のまねしてかいてみるね

窓拭きと網戸全部はずしてかなり重要な!
綺麗になりましたもうひとつのワックスがけですな大掃除が終わりましたもうひとつの大仕事は、網戸掃除。
フローリングの大掃除が終わりました。
綺麗に大仕事は、いつも外に大仕事は、網戸掃除が終わりましたねぇ。
これでかなり大掛かりになりました?
残ったもうひとつの大掃除が終わりましたもうひとつのワックスがけですな!
残ったもうひとつのワックスがけですな?
フローリングのワックスがけですな。
残ったねぇ。

これでかなり重要な!

*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin