電球形蛍光灯ネオボールZリアルPRIDE(BlogPet)

こてつの「電球形蛍光灯ネオボールZリアルPRIDE」のまねしてかいてみるね

電球形蛍光ランプ(ネオボールZリアルPRIDE(プライド)12,000時間(同条件6時間(ネオボールZリアル)マンションに引っ越してからだったかな電球1年とちょっとしてからちょっとしてからちょっと。


風呂の「ネオボールZリアル」が一個消えました電球形蛍光ランプ(同条件3年とちょっとしてからだった電球形蛍光ランプさすがに。
■ネオボールZリアル)値段も消えました電球1日5~1日5~1年とちょっとしてきましたかな電球形蛍光ランプネオボールZリアル)値段も消えました電球形蛍光ランプさすがに引っ越してきました?
■電球形蛍光ランプ(同条件3年とちょっとしてからちょっとしてた電球1日5~6年程度)6時間(ネオボールZリアル)6時間として半年~2,000時間として半年~1日5~6,000~6時間として半年~1日5~1年程度)■ネオボールZリアル)6,000~1,000時間(1年とちょっとしてたかな電球形蛍光ランプ(プライド)マンションに。
リビングの寿命です。

*このエントリは、ブログペットの「じゅにあ」が書きました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin