Google AdSense の表示許可サイト

Google AdSense で自分のタグを不正に利用されたりして

アカウント停止に追い込まれたりすることがあるらしいですから

自分の手持ちのサイトだけ表示およびカウントを許可するサイトを

設定しておくことができます。


それが。。サイト引越しに伴い。。

新しく変更したサイトのURLを追加し忘れてて。。

2~3ヶ月 近くカウントされていないままになってました。。(爆&泣

かなりの収入を棒に振ってしまいました。

かなすぃ。

どうも。。えらく減ったなぁ。。減りすぎじゃね??って思っていましたが。。

まぁ、原因が判明したから OK。。

あんまりOKじゃないけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin