シーリングにクラッカーは天敵

最悪です。。

ふと、シーリングファンを見ると。。カラフルな紙テープがぷらーーーんと。。

なにこれ??

シーリングにクラッカーは天敵こんだけ入ってた
クラッカーの紙テープ巻きこんどるやないですかぁーーーっ!先輩!


忘年会2回戦で。。だと思う。
クラッカーがなっていたような気が。。 エアコンもついていて、シーリングファンも回っていたのか。。

クラッカーの紙テープが超巻き込んでました。
するっと取れませんでしたから、電気器具取り外して、細い串でホジホジ。。取るの大変でしたよ。。

巻き込んだまま、ファンまわし過ぎないで良かった。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin