ドーナツ棒2

お気に入りのドーナツ棒

またまた、会社のお昼の帰りによって買ってきました。

今回は、嫁さんが試したがっていた「阿蘇ジャージー牛乳 ドーナツ棒」

?!

なぜ内容量の表示方法が違う??

かたや10本 かたや 125g(個装紙込み)

!!!

9個しか入ってないじゃないかぁ。。(決して食べたわけじゃない)

そういうことか。

価格は一緒ですから、原材料費が高いのかな??

9個のものがあったり、10個のものがあったり、11個のものがあったりするかな??

この書き方っていう事は。。ワザと9個にしている気がするなぁ。。

嫁さんが言ってましたが、中身が見えないパッケージっちゅうのも

個数がわからないようにするための策かもしれません。

 

「阿蘇ジャージー牛乳 ドーナツ棒」食べてみました。

普通に美味しいです。

ちょっと特徴がある。。でも、まぁ普通のドーナツです。

やっぱり個人的には黒糖ドーナツ棒が好きです。

コーヒーには黒糖ドーナツ棒のほうが合う気がします。

【フジバンビ】ひとくち黒糖ドーナツ棒 今や、さーたーあんだぎーを飛び越える勢いのおいしさです。 !【かどの駄菓子屋】 黒糖と蜂蜜… ひとくち蜂蜜ドーナツ棒詰合せAセット

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin