寝返りっぽいものの始まり

トッポンチーノの段差を上手く使ったのか。。

何かの拍子にコロンと初寝返りっぽいものを(笑

しかし、一生懸命上半身をのけぞらせてねじってますが

もうひとつ下半身というか脚がついてきていませんねぇ。


 

赤ちゃんの体の発達AtoZ <寝返り編>

 この時期の赤ちゃんは、まだ足を自分の思ったとおりに動かせないでの、大人のように先に上体を回転させても、足がついてきません。そこで、腰をひねってまず足を動かしておいてから、自由がきく上体をひねるのです。

コレを見ると。。まだまだって感じですね。

一生懸命上半身からひねってますから。で、足がついてきてない。

そのうち学習するでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin