お茶

前の日に買ってきたお菓子とハーブティーでお茶タイム。

日曜日の3時のおやつです。


子供をつれているとゆっくり喫茶店でお茶も出来ないんですが。。

まぁ、今回は、出来なかったというより ワザとテイクアウトです。

お友達のところで美味しいコーヒー頂きましたし。。

 

ちょっと冒険して買ったフルーツタイプのハーブティ。

以外に?!(笑  美味しかったです。

もっとへんてこりんな味がするのかと思いました。

じゃぁ 何で買ったんだよ(爆

 

そして。。いつものことです。いくつか食べちゃいまして、写真撮るのを思い出すんです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin