モーニングジャムのジャムが当たった

週末、仕事から帰るとなにやら宅配便の荷物が。。

エフエム福岡 モーニングジャム
書類・TAPE・ステッカー・ジャム・お酒・CD イチゴジャム

!!

えっ!

ジャム当たったん??


そういえば、週のはじめ頃 9時の「問題です」に応募したぞ。

それかっ!

ラッキー!ついてるねぇ

何度か、メール送ったことがありますが、初めて当たりました。

嫁さん曰く あんまり聞いてる人少ないんじゃない 。。

いやいや、ホントかどうか不明ですが、地域ナンバーワンぐらいのリスナーさんがいる番組ですよ。

モーニングジャム – Wikipedia
モーニングジャム(MORNING JAM)は、FM福岡で月曜日~金曜日の8:20~11:00に放送しているラジオ番組。正確な情報ではないが、聴取率が地域No.1とも言われている。

うろ覚えで 毎日10名ほどだったかと思っていた 苺ジャム当選。

なんと 毎日だけど一日2名。

狭き門にあたりました。

よく考えたら、毎日2個でも月に40個強。。太っ腹な番組だ。

早速パンに使いました。美味しかったです♪

嫁さんもちょうど苺ジャム欲しかったらしく、まさにラッキー。

国産夏いちごのみを使用。定番だからこそ違いが分かる 国産夏苺ジャム。国産夏苺ジャム  【#】苺ジャム150g 伊豆韮山の苺ジャム 300g

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin