とりあえずマルチサイトで作成

物は試しということで。。

マルチサイトでドロップシッピングなショップです。

今更感(爆

まぁ、いいじゃないですか。何事も勉強ですよ。


焼肉お取り寄せしま専科

 

いくつかのプラグインと某有名な有料テンプレートを使ってみました。

 もしもアプリ
 
 賢威5.0
 SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。
 上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート

 

急いで作った割には、まぁソコソコの出来じゃないでしょうか。

テンプレは、ほぼデフォルトですので少しずつ手を入れていきたいなぁ。。

しかし。。アイテム選別間違ったな。。やっぱこの季節なら鍋でしょ(爆

焼肉って(笑 バーベキューって(笑

外、超寒いっちゅうねん。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin