Forex Envy 3

Forex Envy の 3 が使用解禁され。。

その後のバグ取(笑 バージョンアップが何度かされて少し経ちます。

つい先日も「v3.0.21」へバージョンアップされました。


実のところ。。使用解禁される少し?!前からリアル口座で使用していました。

チャレンジャーですな(爆

まぁ、イイ感じにコツコツ利益を積み上げてくれましたよ。

ロットに対しての余剰資金多いですから、多少余裕で見ていられます。

感想をいくつか。。

 ・シークレットTP のサーバーにやさしいモードは、そこそこイイ感じに機能している。
  まぁ、想定の範囲内ぐらいですべる。

 ・他サイトさんでもいくつかバグっぽい報告がありますが、自分も。。
  ショートとロングの両設定がある同一通貨ペアでTPが混合?する(同値になる)ことがありました。
  ポジション持ったまま再起動したりすると発生するのかもしれません。
  (結構前に販社に連絡しました。。)
  サーバーにやさしいモードじゃなかったら大丈夫なのかな??

 ・EA って結構レンジ弱いイメージがありますが、Envy は一定値幅で待ち構えますから
  レンジ相場にも強かった感じがします。
  戻りがほとんど無いダラダラのトレンド相場の方がやばくなるのでしょう。。たぶん。
  そういった場合は、少し戻った際に微損で切ることがあるみたいです。
  (単に損側にすべっただけかも。。ポジション多めだったから。。)

 ・旧バージョンは、販社のメールにしたがって自分で停止・再開していましたが 3 は、
  自動的ですので楽です。

多少遊び的・実験的に始めたEnvyですが、意外にコツコツ積みあがっている(笑

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin